CLEARANCE SALE|オンライン接客をご活用ください

2021.05.20

6月5日(土)~13日(日)の8日間限定のCLEARANCE SALE。

「ご自宅でセール商品が見たい」「遠方で来店が難しい」というお客様に向けて、

今回のセールでは、2日間限定でオンライン接客でのご案内が可能となりました。

 

オンライン接客の日程

日時:6月10日(木)・6月11日(金)

予約枠:【10時~11時】、【16時~17時】、【17時~18時】/日 の3枠

予約受付期間:5月28日(金)~6月4日(金)17時まで

 


 

CLEARANCE SALEのオンライン接客

■しっかりと商品をご確認できます

商品の使い方や魅力、展示品の状態など、オンラインで詳しくご説明いたします。

セイコーヴィーバスのショールームにいらっしゃるような気分で、家具や雑貨をご覧いただけます。

 

■商品のご確認→お見積り→お支払いまで、ご来店いただくことなくオンラインでご案内が可能です

お届け日の設定もご相談いただけます。

お買上げ商品は、必要な時期まで大切にお預かりいたします。(最長1年間)

 


 

ご予約の流れ

1.ご予約

 

問い合わせフォームよりご予約ください。

※日時、お時間帯につきましては順次受付となりますので、ご希望に添えない場合がございます。

①お名前・メールアドレスの記入
②オンライン接客の希望日・希望予約枠の時間の記入
③その他欄に「オンライン接客希望」と記入

念のため、お客様のお電話番号もご記入いただけましたら幸いです。

※休業中のご予約・お問合せにつきましては、休業日翌日以降のご対応とさせて頂きます。

 

2.「セール商品リスト」をご確認ください

6月5日(土)10時にて、「セール商品リスト」をはじめ、おすすめ商品の価格をHPにアップいたします。

オンライン接客で詳しく確認したい商品をピックアップしてください。

comingsoonオンライン接客

 

3.「セール商品リスト」をご確認の上、オンラインで見たい!という商品をメールでお知らせください

「セール商品リスト」からピックアップいただいた商品を、メールにてお知らせください。

担当スタッフがご案内の準備を致します。

※HPに掲載している商品はセール対象の一部の商品です。
掲載商品以外の商品をご希望でしたら、「木製アームのソファ」や「ダイニングチェア」など、お探しの商品についてのご希望をお知らせいただけましたら、スムーズにご案内が可能です。

■メール返信〆切

10日(木)のご予約の方・・・9日(水)17時まで

11日(金)のご予約の方・・・10日(木)17時まで

 


 

オンライン接客当日の流れ

1.事前準備について

 

1) スマホ、タブレット、PC等をご用意ください。
・持ち運びいただけるデバイス(スマホ・タブレット)がオススメです。
・充分なデータ量を確保できる環境(Wi-Fi)が必要です。
・カメラとマイクが付いているものをご準備ください。

2) ZOOMをダウンロードしてください。
ZOOMを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download

手順については、以下ページで詳しく解説していますのでご参照ください。
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

3) 以下のものをご用意いただくとスムーズです。
・図面、間取り図
・メジャー(サイズのご確認用)

 

2.メールのご確認

 

日時が近づいて参りましたら、弊社よりお客様のメールアドレスにZoomに入るためのURLをお送りいたします。
(例)

ZOOMご招待メール

 

rogo

3.オンライン接客をはじめる

 

ご予約時間の5分前になりましたら、送付のURLをクリックいただきご参加ください。

待機室を利用しておりますので、ホスト(セイコーヴィーバス)が許可すると入室いただけます。
ログインした後は、スタッフよりご案内いたします。

 


 

注意点とお願い

 

ZOOMで商品閲覧の際、色味がブラウザごとに違う見え方がする可能性がございます。改めご了承ください。

ご自宅にいながら、商品をご覧いただけるよう、精一杯お伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

Q&A

 

Q.ZOOMの使い方がわからないのですが?
A.簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。もし、接続に不安な点がございましたら、事前にご説明させていただきます。ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。

Q.自宅のプライバシーが心配です
A.ZOOMにある「バーチャル背景」という機能を使えば、ご自宅の部屋の様子がわかりにくくなります。
「バーチャル背景」の説明についてはこちら(外部サイトにとびます)

Q.キャンセルできますか?
A.キャンセル可能です。お電話にてご連絡をお願い致します。

こちらのQ&Aで解決できない内容については、ご遠慮なくメールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

ぜひご予約をお待ちしております。

 

セールトップページ

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas