【オンライン接客】お家にいながら、インテリアのご相談

2020.05.01

はじめます

セイコーヴィーバスでは、ZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で商品のご確認や、説明を受けていただけるサービスを行うこととなりました。

・前に一度見た商品をもう一度見たい。
・カーテンやソファの生地の色味など、雰囲気を見てみたい。(ZOOMで商品閲覧の際、色味がブラウザごとに違う見え方がする可能性がございます。)
・新しく入荷した商品が見てみたい。
・自宅のインテリアを見ながら、お部屋に合った家具や雑貨を知りたい。

・・・など、気になることや知りたいことを、オンラインで実際に見ていただきながら、接客させていただきます。

 

オンライン接客の受け方

1.ご予約

 

まずは問い合わせフォームよりご予約ください。

オンライン接客の対応可能時間:11:00~16:00【完全予約制】
定休日:毎週火曜・第二水曜
※日時、お時間帯につきましては順次受付となりますので、ご希望に添えない場合がございます。

①お名前・メールアドレスの記入
②オンライン接客の希望日・希望時間の記入
③その他欄に「オンライン接客希望」と記入
④ご案内希望商品の記入(その他欄にご記入ください)
念のため、お客様のお電話番号もご記入いただけましたら幸いです。

※休業中のご予約・お問合せにつきましては、休業日翌日以降のご対応とさせて頂きます。

 

2.メールのご確認

 

ご予約確定後、弊社よりお客様のメールアドレスにZoomに入るためのURLをお送りいたします。
(例)

ZOOMご招待メール

 

3.事前準備について

 

1) スマホ、タブレット、PC等をご用意ください。
・持ち運びいただけるデバイス(スマホ・タブレット)がオススメです。
・充分なデータ量を確保できる環境(Wi-Fi)が必要です。
・カメラとマイクが付いているものをご準備ください。

2) ZOOMをダウンロードしてください。
ZOOMを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download

手順については、以下ページで詳しく解説していますのでご参照ください。
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

3) 以下のものをご用意いただくとスムーズです。
図面、間取り図
メジャー(サイズのご確認用)

 

rogo

4.オンライン接客をはじめる

 

ご予約時間の5分前になりましたら、送付のURLをクリックいただきご参加ください。

待機室を利用しておりますので、ホスト(セイコーヴィーバス)が許可すると入室いただけます。
ログインした後は、スタッフよりご案内いたします。

 

注意点とお願い

 

ZOOMで商品閲覧の際、色味がブラウザごとに違う見え方がする可能性がございます。改めご了承ください。

セイコーヴィーバスとしても初の試みですので、至らないところもあるかと思いますが、ご自宅にいながら、商品をご覧いただけるよう、精一杯お伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Q&A

 

Q.ZOOMの使い方がわからないのですが?
A.簡単な仕組みなので、どなた様でもご利用いただけるかと思います。もし、接続に不安な点がございましたら、事前にご説明させていただきます。ご予約日時までに、お気軽にお問い合わせください。

Q.自宅のプライバシーが心配です
A.ZOOMにある「バーチャル背景」という機能を使えば、ご自宅の部屋の様子がわかりにくくなります。
「バーチャル背景」の説明についてはこちら(外部サイトにとびます)

Q.キャンセルできますか?
A.キャンセル可能です。お電話にてご連絡をお願い致します。

こちらのQ&Aで解決できない内容については、ご遠慮なくメールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

ご利用をお待ちしております。

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas