緊急事態宣言発令に伴う、臨時休業および営業日変更のお知らせ

2020.04.19

休業 (3)

いつもセイコーヴィーバスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府からの緊急事態宣言発令を受け、5月の営業を一部臨時休業とさせていただきます。

 

【臨時休業期間】
5月3日(日)~ 5月6日(水)

2020.5

※第二水曜、5月13日(水)は営業いたします。

※休業中のお問合せにつきましては、休業日翌日以降のご対応とさせて頂きます。

※5月7日以降の営業体制につきましては、今後の動向をふまえ、SNS・ホームページ等であらためてご案内いたします。

 

ご来店においては、引き続き【完全予約制】とし、同じ時間帯でのご予約は【最大2組】とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、お客様および従業員の健康と安全確保の為、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


 

セイコーヴィーバスでは、ZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で商品のご確認や、説明を受けていただけるサービスを行うこととなりました。

↓詳しくはこちら

オンライン接客はじめましたバナー

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas