新型コロナウィルス感染拡大に伴う、ご来店予約に関するお知らせ

2020.04.07

休業 (3)

いつもセイコーヴィーバスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い、

セイコーヴィーバスでは令和2年4月9日(木)より当面の間、

お客様同士の濃厚接触を避けるため、ご来店においては、完全予約制を導入することとなりました。

 

同じ時間帯でのお客様の予約数を最大2組とするため、

ご予約日時のご希望に添えない可能性がございますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ご予約は、【問い合わせフォーム】または【お電話】にて承っております。
営業時間:10:00~18:00
弊社定休日[毎週火曜・第二水曜]

 

▶問い合わせフォームからご予約

①お名前・メールアドレスの記入
②ご来店希望日の記入
③ご相談内容の記入(その他欄)
→「家具」または「カーテン」
念のため、お客様のお電話番号もご記入いただけましたら幸いです。

来店の予約

 

▶お電話にてご予約

TEL:0749-43-2552

 

お客様の安全を守るための措置でございますので、何卒、ご理解をお願い申し上げます。


 

セイコーヴィーバスでは、ZOOM(オンライン通信)を通して、自宅で商品のご確認や、説明を受けていただけるサービスを行うこととなりました。

↓詳しくはこちら

オンライン接客はじめましたバナー

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas