家具納品レポート -円形ダイニングテーブル・オーダーキッチン-

2019.10.08

木のぬくもりあふれるお客様のお家に、家具を納品させていただきました。

Dセット

使い勝手の良い、円形テーブル

座る位置と人数を限定しない、円形のダイニングテーブル。

その中でも、一本脚タイプは、来客が多い方や、座る人数が不特定な家庭におすすめです。

 

脚は、どこか和の風情を感じられるデザイン。

こちらのダイニングテーブルは、木の種類だけでなく、天板の厚みや直径、高さまで、細かくサイズオーダーが可能なのもうれしいポイントです!

 

チェアは、飛騨高山の職人が一脚ずつ丁寧につくった、「capt chair」。

テーブルの曲線と、チェアの曲木、そしてオーク材の表情とが相まって、柔らかで上品なダイニング空間となりました。

自然と視線が交わり、会話も弾みそうです。

 

中庭に面する窓には、ロールスクリーンを取り入れました。

趣ある和のお庭とよく合った、和の風合いを表現した生地感のあるロールスクリーンです。

 

中庭の景色も取り込んだ、落ち着きあるインテリアに仕上がりました。

 

キッチン

デザイン性と機能性を備えた、システムキッチン

H様のお家にアクセントを与える、濃い色目のウォールナット材のキッチン。

無駄のないすっきりとしたデザインと、突板の美しさに魅力を感じ、ご決定いただきました。

 

食器洗い機は、ドイツのメーカー「GAGGENAU/ガゲナウ」のもの。

納品時には、使い方のレクチャーをさせていただきました。

最新テクノロジーで、最良の方法で食器を洗い上げる、優れた機能性をぜひご体感いただきたいと思います。

 

中庭の景色を眺めながら、キッチンに立つことができるなんて、とても素敵ですね!

料理をするのが楽しくなる、そんなキッチンスペースとなりました。

H様、この度は、誠にありがとうございました。

 

 

セイコーヴィーバスでは、家具だけでなく、オーダーキッチンのご相談も承っております。

どんなものを収納したいのか? サイズは? 場所は? 使い方は? 雰囲気は?・・・ いくつかのご希望をおうかがいさせていただき、理想のかたちに近づけていきます。

ご新築やリフォームをご検討中の方、ぜひお気軽にご相談ください。

 

■H様邸 家具コーディネート一覧

カテゴリ
商品名
サイズ
仕様
システムキッチン オリジナル ウォールナット材突板/人工大理石/食洗器:GAGGENAU
ダイニングテーブル DT425 Φ1200 H720 オーク材/ウレタン塗装
ダイニングチェア capt chair W550 D475 H725 SH430 AH660 オーク材/オイル塗装


 

 家具を通じて 暮らしのご提案

セイコーヴィーバスでは、家具、カーテン、照明、雑貨や観葉植物など、暮らしのすべてに関わるインテリア計画を、専門知識を持ったインテリアコーディネーターが丁寧にご提案いたします。

ご来店の流れ

お部屋に適したサイズやご予算に合ったアイテムをご覧いただけるよう、ぜひ間取り図面などを持ってお越しください。

事前にご来店日時をご予約いただきますとスムーズにご案内が可能となりますので、お電話または予約フォームよりぜひご予約ください。

TEL:0749-43-2552

来店の予約

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas