カーテン納品レポート ーリネンカーテンー

2017.11.23

先日は、10年以上インテリアに携わらせていただいている大津のH様のお家へ訪問いたしました。
デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデンなど、北欧の現地に足を運び、雑貨を集めておられる北欧がお好きなH様。

今回はカーテンの吊り替えのため、お伺いしました。
麻100%、天然素材のリネンカーテンです。

柔らかく、天然のはかなさも魅力的なリネンカーテン。

▷写真:2014.5 納品レポートより

カーテンを開けると、綺麗にお手入れされたお庭が広がります。
お家の中からはもちろん、外のお庭からも素朴で優しいリネンの素材感が感じられます。

 

以前H様のお家には、3年半ほど前にソファも納品させていただきました。
日本発のインテリアブランド、TRISHNA JIVANA(トリシュナ・ジバーナ)のソファです。

▷写真:2014.5 納品レポートより

天然木のウォールナットのフレームやクッションが、納品時と比べこなれた質感に仕上がっていました!
納品させていただいてから3年経った今、丁寧にお使いいただいておりとても嬉しいです。

美味しいコーヒーをごちそうになり、さらにお土産までいただきました。
コインのかたちをしたチョコレートは、スウェーデンに行かれたときのお土産だそうです!

時間を忘れるほど居心地の良いH様のお家とお人柄に、すっかりホッコリさせていただいたスタッフでした。

「モノ」と「暮らし」にきちんと向き合った、丁寧な暮らしをされているH様。
さらに風合いがでてくる家具やカーテンは、改めてH様の暮らしにぴったりだと感じました。

そしてこれからも選りすぐりの雑貨たちが仲間入りしていくのだと思うと、次お伺いするのが今からもう楽しみです!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

■滋賀のインテリアショップ セイコーヴィーバス
インスタグラム1▷公式インスタグラム https://instagram.com/seikoveevas/
フェイスブック1▷公式フェイスブック https://www.facebook.com/seikoveevas/

 

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas