家具納品レポート -ソファ・ダイニングテーブル・チェア-

2017.08.05

今回は、設計事務所の打ち合わせスペースの家具を・・とご相談いただき、家具一式でトータルコーディネートさせていただきました。

緑が生い茂る吹抜けのお部屋。
まず目に入るのは鮮やかなブルーの生地張りのソファ。

家具の中でも大型なソファは、お部屋の印象を決めるアイテム。
お部屋をぱりっと引き締めてくれるブルーのカラーが新鮮で、周りのグリーンとの相性も抜群です。

ゆったりくつろげる背の低いタイプのデイベッドソファは、目線をさえぎらないためお部屋を広く見せてくれます。
すっきりとしたサイドのデザインも魅力です。
こちらは隣の打ち合わせスペース。

グレーやブラックのダークカラーで統一された、落ち着いた雰囲気のお部屋です。
革と鉄と木、3つの異素材の組み合わせることで、インダストリアルな空間に仕上がりました。
こちらには、造作にて収納棚をおさめました。

空間に溶け込むようにシンプルなデザインに仕上げた収納。
無駄のない美しいおさまりは、造作家具の一番の魅力です。
テーブルは今回施主様がオリジナルで製作されました。
人気のアイアンの脚に無垢材を使用した天板を組み合わせたダイニングテーブルです。

滋賀県のインテリアショップセイコーヴィーバスでは、お客様のご要望に合わせて、デザイン、サイズ、木の材質、仕上げなどをお選びいただき、オリジナル家具の製作も承っております。

家具を永く美しくお使いいただくために、お客様に行っていただきたいメンテナンス方法をお伝えさせていただいております。
今後のアフターメンテナンスのご相談にもご対応させていただいております。

ぜひお客様のご希望をスタッフまでお聞かせください。

 

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas