家具納品レポート -カーテン・照明-

2017.04.23

奈良の老舗ブランドを運営されているN様邸に、照明とカーテンを納品させていただきました。

テーブルを照らす照明は、デンマークの照明メーカー、ルイスポールセンのもの。

1950年代にデザインされた製品を現代に復刻した、長い間多くの人に愛されている照明です。

外側のメインシェードと内側のコーンの、2つのパーツで構成されていて、上下両方向に光が広がります。
真鍮のシェードがモダンな雰囲気にとてもよくマッチしています!

 

一面に広がる大開口部の窓には、見る人の心をぐっと掴む水玉模様のカーテン。

セレクトいただいたのは、スイス190年の歴史と伝統を誇るインテリアファブリックの高級ブランド、フィスバのカーテンです。

高いデザイン性と高品質な素材を提供し続けているファブリックメーカー、フィスバ
水玉模様が斬新で、洗練されたお洒落な空間にとてもよく合っています!

立体的な生地の素材感が、お部屋を楽しく、上品に演出してくれています。

コーナーもすっきりと綺麗におさまりました。

 

お仕事にもされている、生活雑貨へのこだわりがいたるところに詰まった、魅力あふれる住空間。
そんな空間を彩る大事なアイテムを納品させていただけたことを、とても嬉しく思います。

カーテンの役割は、気になる視線や紫外線をカットするだけではありません。
室内のインテリア空間を自由自在に演出できるのも、大きな魅力です。

そんなカーテンの魅力を存分に感じることのできるお家でした。
N様、ありがとうございました!

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas