家具納品レポート -チェア・座布団カバー-

2017.04.14

今回は、彦根市の「レストラン千成亭」様にチェアを納品させていただきました。
お店の雰囲気をお伺いし、個室のチェアをご提案させていただきました。

空間に自然と溶け込むようなシンプルなデザインのチェア。
橙色の壁がアクセントの個室には、補色となる緑色の張生地で、バランスの取れたやさしい印象に仕上げました。

 

奥のお部屋はまた違ったデザインのチェアを。

バックからの背もたれが印象的な、存在感のあるチェアです。
背中から頭までしっかり支えてくれます。

こちらは赤色の壁が印象的なお部屋。
緑色の生地で変化をつけることで、やさしく、そして深みのある雰囲気になっています。

またすべてのチェアの張生地を統一し、店内全体にまとまりが出るようにしました。

 

奥のお座敷には、以前に座布団カバーも納品させていただきました。
朱色の生地がお部屋のアクセントになっています。

お部屋それぞれのカラーが素敵な、レストラン千成亭。
これからたくさんのお客様をお迎えする家具として末永くお役立て頂ければ幸いです。

レストラン千成亭様、ありがとうございました。

 


レストラン千成亭
Access:滋賀県彦根市戸賀町120-4

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas