リビングに置きたい!L字型カウチソファ

2017.02.24

sofafair rogo

ご新築やリフォーム、家具の買い替えをお考えの皆さまに嬉しいセールを開催いたします!

ソファやリビングテーブル、チェアなど、リビングルームの家具の
展示品や倉庫在庫品がなんと20%~50%OFFの特別価格となります!!

▷詳しくはこちら

 

さっそく今回のイベントのおすすめ商品をご紹介させていただきます。

シンプルなデザインのカウチソファです!

上質なファブリックは肌触りが気持ちよく、
座面には、ポケットコイルスプリングとハードウレタンが内蔵されており、作りが大変しっかりていて、安定した座り心地と耐久性を兼ね備えています。

3人掛けのソファと、2人掛けのアームレスソファを組み合わせた、
L字型のソファになっています。

全体をすっきりくるんだカバーは、取り外してドライクリーニングが可能!
洗えることで、いつまでも綺麗に清潔にお使いいただけます。
汚れが気になる・・という悩みをお持ちのご家庭に人気のソファです。

ソファと同じファブリックのクッション付きでの販売となります。

※写真左側、ブラウンとホワイトのクッションは別売りです。

自宅で映画鑑賞をするときには、「もっと楽な姿勢で見たい・・」と思っている人も多いのではないでしょうか。
そんなときに、足を伸ばしたり、胡坐をかいたり、ごろ寝したり楽な姿勢で過ごしたいですよね。

もともと畳で過ごすことを日常としていた日本人には、ぴったりのソファ。
「心地よい暮らし」をテーマに作られた、リビングルームのおすすめアイテムです。

 

セール商品は現品限りとなりますので、
お早めにご来店、お問い合わせください!

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas