家具納品レポート -フクラのソファ・KASTOR-

2019.04.05

お家の中で家族が集まる場所、リビング。
その団欒の場所で、ソファは大きな役割を果たす大切な家具のひとつです。

そんな大切な家具としてお選びいただいたソファは、日本にウレタン技術を導入した会社を親会社に持つ、日本フクラ社の「KASTOR」です。


□カウチソファ+スツール / KASTOR

もっちりと粘りのある座り心地に、一度座ったら忘れられない!との声も多い、セイコーヴィーバスでも人気のソファです。

K様のお家のモダンな空間にピッタリ合う、スタイリッシュで無駄のないデザイン。
肘と背が一体型でロースタイルなので、お部屋の中心に置いても圧迫感を感じさせません。
視線が奥まで通ることで、空間がより広く感じられます。

 

背もたれのあるカウチソファと、必要に応じて移動可能なスツールを組み合わせ、横に配置しました。

脚のかたちが特徴的。
ウッドベースに、平らなブラックのスチール脚がロの字についており、浮遊感のある美しいデザインです!
脚元がスッキリしているので見た目が軽やかな印象になるだけでなく、お掃除ロボット対応なのも嬉しいポイントです。

お選びいただいたソファの張生地は、上品なグレー。
高級感がありながら、主張しすぎない適度な光沢感が人気の生地です。

アクセントのクッションは、100種類以上あるファブリックの中から、インテリアに合わせてお選びいただきました。

 

K様邸のモダンインテリアが美しく映えるソファ。
美しくそこに佇む「KASTOR」の姿に、うっとりするスタッフ一同なのでした。
K様、ありがとうございました。

 

■K様邸 家具コーディネート一覧

カテゴリ
商品名
サイズ
仕様
カウチソファ KASTOR W1830 D930 H640 SH390 座面/カバーリング
スツール KASTOR W610 D910 H390 座面/カバーリング

 

家具を通じて 暮らしのご提案

セイコーヴィーバスでは、家具、カーテン、照明、雑貨や観葉植物など、暮らしのすべてに関わるインテリア計画を、専門知識を持ったインテリアコーディネーターが丁寧にご提案いたします。

ご来店の流れ

お部屋に適したサイズやご予算に合ったアイテムをご覧いただけるよう、ぜひ間取り図面などを持ってお越しください。

事前にご来店日時をご予約いただきますとスムーズに案内させていただけますので、お電話または予約フォームよりぜひご予約ください。

TEL:0749-43-2552

来店の予約

 

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas