私たちにできること

2019.02.15

―家具を通じて 暮らしのご提案

住む人の暮らし方、お家の間取りや素材に合った家具やカーテン。

インテリアを通じて、「本当に暮らしやすいと思えること」「本当の心地よさ・豊かさ」を感じていただけるような、『暮らしのご提案』をいたします。

セイコーヴィーバスでは、家具、カーテン、照明、雑貨や観葉植物など、暮らしのすべてに関わるインテリア計画を、ご予算に合わせて、専門知識を持ったインテリアコーディネーターが丁寧にご提案いたします。

 

―コーディネートの流れ

1.ヒアリング

お客様の家族構成、ライフスタイル、インテリアのお好み、ご予算、納期などをお聞かせください。
お家の間取り図やお部屋の雰囲気がわかる写真等をお持ちいただきますと、その場で簡単なコーディネートのご相談も可能です。
「こんな風に暮らしたい」「こんな雰囲気の空間で過ごしたい」というアバウトなご要望でもOK。
コーディネートのコツや使い勝手でお悩みの事など、些細な事でもお気軽にご相談ください。

 

2.商品セレクト

店内(1階~3階)で実際にご覧いただける商品の他、豊富なカタログの中からご提案いたします。
3階カーテンコーナーには、国産メーカーの生地からインポート生地まで、厳選されたカーテン生地がじっくりとご覧いただけます。※カーテンはお取付けまでに納期がかかりますので、お早めのご相談がオススメです。

 

3.プラン・お見積り作成

お客様の生活をイメージしながら、お持ちいただいた間取り図等の資料に家具を落とし込み、サイズ感や周辺スペースとのバランスをご確認いただきます。
お選びいただいた内容にて、お見積書をご提示いたします。
決定したプランをもとに、納期・お支払い条件などをご確認後、発注手配をさせていただきます。

 

4.お届け

配送・組み立て・設置・カーテン取付まで、弊社配送スタッフが責任をもって行います。
ご納品時には改めて、家具の取り扱い注意、カーテンの操作方法、メンテナンス方法などを配送スタッフよりご説明差し上げます。

 

5.メンテナンス

セイコーヴィーバスの商品のほとんどは、メンテナンスが可能。
ソファがへたってきたら、クッションやカバーを新調したり、無垢材の家具はお手入れをしながら経年変化を楽しむ・・・
使い捨ての家具とは違い、永く愛着を持って使い込んでいくことで、ご自身の暮らしに馴染む家具をお届けしています。

 

 

お部屋に適したサイズやご予算に合ったアイテムをご覧いただけるよう、ぜひ間取り図面などを持ってお越しください。

事前にご来店日時をご予約いただきますとスムーズに案内させていただけますので、ぜひご予約ください。

来店の予約

 

セイコーヴィーバス取り扱い商品はこちら

 

 

01

FLOOR GUIDE

1F・・・家具・雑貨
2F・・・家具
3F・・・カーテン・ラグ・デスク(キッズコーナー有)

 

ACCESS

セイコーヴィーバス
〒521-1125 滋賀県彦根市稲枝町386-6
TEL 0749-43-2552
OPEN 10:00~18:00
CLOSE 毎週火曜・第2水曜

●JR稲枝駅東口より徒歩4分
●八日市IC下車より車で約30分
●駐車場あり 当店の前に4台分の駐車場、または通路を挟んだ向かい側(砂利スペース)

 

SEIKO Vee-Vas’s SNS


暮らしを彩るアイテムをご紹介しています。


お客様のお家に納品させていただいた家具やカーテンをレポートしています。

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas