家具納品レポートその後 -北の住まい設計社ミッションテーブル-

2018.07.10

好きなもの、かたち、雰囲気が、I様の暮らしに寄り添う居心地の良い空間。
愛着のあるものに囲まれたお家をご訪問いたしました。

築17年のお宅には、大人数で食事ができる大きなダイニングテーブル。
北海道産の無垢材をはじめとした自然素材を使い、丁寧なものづくりをしている北海道の家具メーカー、「北の住まい設計社」のミッションテーブルです。

 

お家と共に家族の歴史をきざみこんできたそのテーブルには、たくさんのエピソードが。
それは何気ない夫婦の日常や、お孫さん達とのにぎやかな風景、そしてご主人の趣味を楽しむ時間など。

ながい年月を経て出た深い艶があり、それは職人によって丁寧につくられた家具だからこそ出せる味わいと言えそうです。


□Mission Table(ミッションテーブル) / ダイニングテーブル / BRAND:北の住まい設計社

ご主人のご趣味はカメラとサックス。
リビングには名品とよばれるこだわりのオーディオがずらりと並びます。
お好きなものに囲まれた暮らしぶりからも、モノに対する愛着が伝わってきました。

セイコーヴィーバスでも多くのファンを持つ、「北の住まい設計社」の家具や雑貨。
のんびりゆったりと人生を楽しむ、心豊かになるような北海道生まれの家具は、I様にぴったりだと思います。

 

ご夫婦で手入れをされているというお庭では、緑豊かな木々たちがI様ご家族を見守っているようでした。
I様、ありがとうございました。

商品の問い合わせ

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 11:00 - 19:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas