家具納品レポートその後。-ヴィンテージ家具-

2018.05.04


□WRITING BUREAU / ヴィンテージ家具 / 樹種:チーク材

暮らしを楽しむインテリアづくりをされてきたM様。
落ち着いた雰囲気を醸しだしているヴィンテージ家具との出会いは、一目惚れだったそうです。

ヴィンテージ家具は全て一点物。
M様が出会ったのは、ちょっとした書き物やメイクができるライティングビューロです。

そこは、お子さんとリビングで過ごす時間が長い奥さんの、ちょっと一息できるスペースでもあります。

お気に入りの雑貨が並ぶ、お気に入りの空間。
そっと置いた雑貨をさらに魅力的に可愛らしくみせてくれるのも、ヴィンテージ家具の持つ大きな魅力です。

 

ソファで笑うのは、娘さんのはなちゃん。
大きくなったら、このヴィンテージ家具を譲り受けてほしいな・・とお考えで大切に使われているそう。

デンマークで生まれた家具が職人の手によってよみがえり、日本で大切に使われ受け継がれる、家具の理想的な在り方を見させて頂いたようでした。

これからもM様のご家庭で長く愛される家具。
そんな家具との出会いのきっかけに携わることができ、大変嬉しく思うスタッフでした。

M様、ありがとうございました。

 

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas