“子から親”へ、世代を超えて受け継ぐデスク

2018.02.26

デスク(学習机)といえば、小学生~中学生~高校生くらいのお子様が使うものとして、ご入学の時期にご検討される方が多いかと思います。
お子様が使わなくなったあとは、机自体は残っていても、デザイン的に使えず捨ててしまった・・なんてお話もよくお聞きします。

 

セイコーヴィーバスでは、デスクはお子様がお使いになるだけでなく、“子から親”へ、世代を超えて受け継がれるアイテムとして考えています。

 

お子様が使い終わったあと・・・

念願の書斎を持つお父さんのデスクに。
リビングに置いてお母さんのちょっとした作業机に。
家族みんなが使える共有のパソコンデスクに。
兄弟がいればおさがりで長くお使いいただくことも。

 

未来を想像して、大人が欲しくなるような、次に使うのが楽しみになるようなデスクを、お選びいただきたいと思っております。

長くお使い頂く中で、がたつきが出てきたり、デスク以外での使い道がないか?等、お悩みの方はぜひご相談ください。
デスクの脚を短くカットして、リビングテーブルや座卓として再利用するのもひとつです。

大切にお使いいただいている家具を、これからも愛着を持ってお使いいただくお手伝い・アドバイスをさせていただきます。

 

終了いたしました。

そして今回、3月1日(木)~3月31日(土)の期間限定で、セイコーヴィーバス店内に展示中のデスクを現品限りの特別価格にて販売させていただくことになりました。

商品ラインナップにつきましては、次回ブログにてご紹介させていただきますので、お楽しみにお待ちください!

 

デスク(学習机)をまだ決め切れていない方、来年に向けてお探しの方、ぜひご家族皆さまでご覧ください。

 

IMG_1033

 

■滋賀のインテリアショップ セイコーヴィーバス
インスタグラム1▷公式インスタグラム https://instagram.com/seikoveevas/
フェイスブック1▷公式フェイスブック https://www.facebook.com/seikoveevas/

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas