カーテン納品レポート ーローマンシェード・レギュラーカーテンー

2017.11.16

今回はカーテンの納品レポートをご紹介させていただきます。
小上がりになったダイニングスペースにはローマンシェードを。

カウンターがあるため、すっきりとおさまるよう上下に開閉するシェードスタイルをご提案させていただきました。
リビングの掃き出し窓も同じ生地のカーテンで統一感を出しました。

生地はベージュとホワイトのシンプルなカラー。
お部屋のインテリアにすっと馴染むシンプルなものをお選びいただきました。

優しい色合いと素材感が魅力のこちらのカーテン。
自宅で洗濯できるタイプの生地なので機能面にもとても優れています。

 

吹抜けになった明るい2階ホールには、レースカーテンを。

吹き抜けの手摺や床は、窓からの光を遮らない格子になっているので、
リビングには、レースカーテンを通して優しい光が届きます。

 

格子の廊下の先には、入るのもワクワクするようなキュートな柄のローマンシェードがちらり。
その先はご主人の書斎・趣味部屋です。

ドアを閉めたときのブルーのドアとの相性にこだわり、それに合ったカラーの北欧生地をお選びいただきました。

男性的なかっこいい書斎というよりも、可愛いかんじに。
ファブリックの色や柄で、気持ちやテンションも変わってきます!
好きなものに囲まれた、ご主人だけのお部屋です。

 

こちらの子供部屋はレースカーテンのみ。カーテンレールのカラーは窓枠に合わせました。
子供部屋は、生活していきながらお子様の成長に合わせてドレープカーテン(厚地カーテン)を選びたいということで、レースカーテンのみやカーテンレールのみを付けられるお客様も多いです。

 

撮影をしながら2階からふとリビングをのぞき込んだときの一枚。

2階のレースカーテン越しのあたたかい光に包まれたO様ファミリーにほっこり。
O様のお家とそしてお家に住むご家族とその暮らしにぴったりのカーテンをご納品できたことを、とても嬉しく感じたスタッフなのでした。

建具や照明、間取りなど、遊び心に溢れたお家。
お部屋の用途や目的に合わせて、お家に馴染む素敵なカーテンをお選び頂きました。

O様、ありがとうございました。

 

■滋賀のインテリアショップ セイコーヴィーバス
インスタグラム1▷公式インスタグラム https://instagram.com/seikoveevas/
フェイスブック1▷公式フェイスブック https://www.facebook.com/seikoveevas/

 

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas