カーテン納品レポート -プリントカーテン-

2017.07.26

今回はご新築に伴い、カーテンを納品させていただきました。

リビングの大きな窓の向こうには、小さな川が流れており緑豊かな景色が広がります。

レースカーテンを閉めても景色を楽しみたい!というご要望があり、外の景色とのつながりを考え、グリーンのプリントが施されたものをご提案させていただきました。

ただ外からの視線を遮るだけでなく、
インテリアのアクセントのひとつとしてお部屋を楽しく演出してくれています!

外からの視線は遮りながらも、光は取り込むことができるのが特徴的なレースカーテンです。

ドレープカーテン、レースカーテンともにご自宅での洗濯が可能ですので、
いつでも清潔にお使いいただけるのも嬉しいですね。

インテリアコーディネートにおいて、広い面積を占めるカーテンは重要なアイテムのひとつです。

セイコーヴィーバスでは家具や照明だけでなく、オーダーカーテンのご提案もさせていただいております。
店内カーテンコーナーに並ぶ生地サンプルをご覧いただきながら、サイズ、生地、カーテンのスタイルなど、コーディネーターと一緒にお打ち合わせさせていただいております。

国産メーカーの生地からインポート生地まで、たくさんお取り扱いしております。
店頭に並ぶ厳選されたカーテン生地を、ぜひ実際にご覧になってみてください。

ご希望がございましたらお見積りも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas