家具納品レポート-オフィス・アルフレックス・テーブル・チェア-

2017.06.10

今回は、オフィスのリフォームにともない、新たに応接室に家具を納品させていただきました。
お選びいただいたのは、家具ブランドarflex(アルフレックス)のテーブルとチェアです。

薄い天板と存在感のある脚部とのコントラストが美しいテーブル、「REKTA」です。
3サイズ展開の真ん中のサイズ、幅1900mmのテーブルです。空間に合わせてサイズをお選びいただきました。

シンプルで安定感のあるデザインは、落ち着きのある空間を演出してくれます。


REKTA(レクタ) /ダイニングテーブル/Brand:arflex

そんなテーブルに合わせたのでは、シックな色合いが上品な「FLUTE」チェアを。

アームは、肘を掛けるための長さを保ちながら、立ち座りのしやすいデザイン。
他にはないフォルムの可愛さが人気のチェアです。


FLUTE(フルーテ)/チェア/Brand:arflex

 

アルフレックスの家具には、アルフレックス発行の保証書やユーザー登録のご案内が添えられています。

ユーザー登録をしていただくことで、メンテナンス情報が得られたり、修理等が必要になった場合の対応がスムーズとなり、安心して家具をお使いいただけます。

より良質な製品を長く使っていただくための体勢が整えられていることも、アルフレックス製品の大きな魅力です!

 

殺風景になりがちなオフィスの応接室ですが、床材・収納・家具のそれぞれの木の表情が楽しく、インテリアへのこだわりが感じられます。

このお部屋に来られた方へのおもてなしの心が伝わってくるような、素敵な空間に仕上がりました。

M様、ありがとうございました。

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas