SICURO(シクロ)サイドボード

2017.04.01

今回ご紹介させていただくのは、リビングや寝室など、置く場所を選ばない万能なサイドボード。
人気のSICURO(シクロ)シリーズです。

SICURO

節(フシ)有りの無垢材を使った、素材のもつ自然の風合いを活かした作りになっています。
時を経るごとに木の味が増し、その深い味わいがオリジナルのインテリアを作り出してくれます。


真鍮のツマミは、使い込むほどに良い風合いになります。

ナラ材とウォールナット材の組み合わせも特徴的。
足元がすっきりしているので、お掃除ロボットも大活躍してくれそうです!

 

長くお使い頂く中で、輪染みが出来たり、一部ヒビや割れなどが生じる場合があるかもしれませんが、素材ならではの経年変化による味わいを楽しんでいただきたいです。

セイコーヴィーバス店内にも展示しておりますので、
素材本来の温かみのある豊かな表情を、ぜひ実際にご覧ください!

じっくり手をかけながら使い込んで、そろぞれのご家庭の味に育てていただけるあたたかい家具です。

 


■SICURO/サイドボード
“SICURO”とはイタリア語で「確かな、安全な、信頼の置ける」などの意味です。
ミッドセンチュリースタイルを踏襲しながらも、一部にモダンなイメージを取り入れたディテールデザインや、オークとウォールナットの組み合わせなど、従来には無いデザイン表現が、これからのライフスタイルツールとして、豊かな生活空間をお届けします。

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas