家具納品レポート -L字型ソファ-

2017.03.25

今回はご家族が集う明るいリビングスペースに、L字型ソファを納品させていただきました。

日本のインテリアシーンを牽引する家具ブランド、アルフレックスのGRAN(グラン)です。
「ペニンシュラ」と呼ばれる、背やアームのないユニットのL字型ソファは、開放的で窓側への見通しもよく、周りの空間とのつながりを持つことができます。

ちょっと休むときも方向を選ばず、腰かけることができます。
座る場所や人数が限定されず自由な使い方が可能です。

まず感じたことは、お部屋のインテリアとの相性の良さ!
K様のセンスの良さが抜群に光っています。

アクセントに組み合わせた柄のファブリックは、とても品があり、他の素材とも美しく溶け込んでいます。
クッションは体にフィットする柔らかく快適な座り心地と、高い復元力を備えています。

そして、誰よりも早く座り心地を確かめてくれたのは・・・ワンちゃんです!

ちょこんと座ってくれています。なんと可愛い・・・
よし!気に入った!と言ってくれているのでしょうか??満足気な表情にも見えます!

 

L字型ソファは、リビングで過ごす家族の時間を快適にしてくれるソファです。
ソファに腰かけた先には、1階から2階まで伸びる大きな窓。

優しい光が入る暖かい雰囲気の中で、家族みんなでゆっくりくつろいでいただきたいです。
K様、ありがとうございました!

滋賀のインテリアショップ SEIKO Vee-Vas(セイコーヴィーバス)
Works / 家具・造作家具・オーダーキッチン・オーダーカーテン・照明・雑貨
Access / 滋賀県彦根市稲枝町386-6
Open / 10:00 - 18:00
定休日 / 毎週火曜日・第2水曜日

 

滋賀の家具やインテリアのヴィーバス Vee-Vas